<ご連絡>
ただいまメニュー等を調整していまして、まだリンクが飛ばなかったりしますがもう少しお待ちください。
完成するまでは右側のサイドバーからご利用ください。

日本鯖のプレースメントの結果、Cowsepも行き詰るレートに終わる。

ツイッターでフォローしてもらえると喜びます@LoL87982928

こんにちは。深イイLoLです。

 

韓国鯖でちょっと不具合があってこれから日本鯖も始めようかなーということで、プレースメント終わりましたー。

 

たまに僕の韓国・日本鯖ランク状況もご報告できればなーと思っています。

 

 

日本鯖でのプレースメントが終わりました

f:id:bamboochops5:20190614220624p:plain

プレースメントには魔物がいますよね。NAの時は全勝だったんですけど・・・。今回日本鯖のプレースメントは、

 

5勝5敗!(勝率50%)

 

というね。悲惨な結果になりました。最初にメインのADC・ミッドで5連勝して、その後にトップ”リベン”で5連敗という結果になりました。その結果、もらったランクはゴールド4。辛いですね。

f:id:bamboochops5:20190614221856p:plain

言い訳をするなら、韓国から日本鯖をプレーしていることでピングが100になったりするから・・・。

 

NAマスターも行き詰まる日本鯖のゴールド帯

マスターまで行った、かの有名なマスターYi使いのCowsepゴールド3で行き詰ったという・・・。僕も去年ゴールド辺りでうろうろしていた時期もありましたからね。

 

とてーも勝ちづらいレートです。ゴールドを抜けるのよりも実際プラチナ4から1になるほうがはるかに簡単でした。魔境ですね。今年はすらっと行きたいところ。

 

でも、これって別に日本鯖のレベルが高いってことじゃ「全く」ないんですよ。僕はむしろレベルが低いように感じています。こういうと言い訳に聞こえるかもしれませんが、「このレート帯だと味方にこのくらいのプレーができることを想定する」わけですよ、その僕の期待と味方の動きが全然合わなくて勝ちにくいという感じです。

 

言ってみるなら、

  • ピッチャーは170キロで投げれば敵は打てないだろうと思う
  • 投げてみるとキャッチャーが1球もキャッチできない
  • 結果ランナーが走りまくって失点する
  • そして試合に負ける

そんな感じです。僕が170キロくらいをLoLで出せるのかは別として。

※野球のルールあんまり知らないのでご了承を

 

日本鯖で勝つには日本鯖に適応しないといけない

やっぱりサーバーごとに特徴があって、特に日本鯖は変なので(だってマスターがゴールドで行き詰るんですよ?)、それに合わせた戦いをしなきゃいけないんですよね。

 

これから日本鯖ではこうすると勝ちやすい~っていう記事やチャンピオンごとの攻略なども書いていく予定です。毎日更新するので、ぜひ来てくれると嬉しいです。